★★松浦亜弥が好きかも★★



          (((〃〜、
イエ〜イ!   (/´´ヽ彡ノ
          (‘。‘ ぅー"    /
         ⊂ ハ_//゙)、 <)二)      。:★::..*..゚..☆....
          /ヽ/´ヽ)  ノ /     ☆.:*。::゚.☆::..。....゚......
      / ̄ ̄ ̄くノ ̄ ̄`  ヽ .。。* .:。★.:☆:.。..*..。..★....
 ――<)  ▽▲ ドキラブ号 ▼△ )゚。*。゚.::*☆..:*。..★::..。....゚....。....
      \           ノ〈    ゚★。.*☆:.。.*:...★::..゚
        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`<)二)     ゚:.。*.:★:.゚....。..☆

■このサイトについて■
星明子的あややファンです(ってどゆこと?)
つれづれなるままに心にうつりゆくあややごとをそこはかとなく書きつづってます

since 2009.03.21


風に任せて
「週間プレイボーイ」の表紙に「あやや」の文字を見かけたのでつい買ってしまった
記事のタイトルは「2015年、再ブレイクするのは、このヒト&モノだ!」という特集
一人目が昨年の紅白に12年ぶりに出演した中森明菜
二人目は今年MLBから日本プロ野球に復帰した松坂大輔
そして三人目が松浦亜弥(と後藤真希)だった

内容はまあ特に新しい情報が書かれてはいなかったが主な文章をピックアップすると・・・


松浦亜弥の復活を求める声は多い。ミュージシャンの竹内まりややスガシカオが、ラジオやブログなどで「20代の女性歌手で一番うまい」「ヤバいから絶対きいて」などと彼女の歌唱力を高く評価しているのだ。
トップアーティストからその実力が絶賛されているあややだけに、病気を乗り越え、出産を経て、ひと息ついた今年の後半あたりから、本格的な復活があり得るかもと噂されている。
(中略)
あややは2月にはライブの模様を収めたブルーレイディスクを出します


まあ、こんな感じ

何にせよ週刊誌という印刷物にあややの再活動を期待する声が載るのは良いことだ
しかも2月発売のブルーレイについても触れてくれているのは高ポイント
ちょっとずつでもフォローの風を送っていこう

まずは再活動に向けた第一歩を彼女自身で踏み出して欲しい

♪一歩 歩いたら 意外に進んだ すべてが後ろに 軽々と飛び去った〜♪



♪一歩 歩いたら意外に進んだ 新しい世界目の前に広がった~♪

2015-01-20 22:54:21 [コメント]

わたしも見ました (mago)
昨日昼休みに何ともなしに立ち読みして偶然見ました。
あれ、顔写真が!亜弥ちゃんじゃないか、ってことで、雑誌の記事になることもめったになかっただけにこの程度でも嬉しいですね。

噂だけでなく現実になってほしいところですね。
2015-01-23 07:47:36
[修正]
世間の評価 (MARCO)
★magoさん
久々に雑誌で松浦さんの写真を見ましたね
この記事もですが、昨年来「歌が上手いのは松浦亜弥」という世間の評価が出来てませんか?
こないだもそんなことを書いてるブログを見ました
でもまだ、多くの人が認識する情報量じゃないので、ここらで一度メディアに出て欲しいです
そろそろ何か動きがあると思ったんだけどなぁ
ま、これだけ待ってるから待つのは慣れてますけど(^^;
2015-01-24 15:44:51
[修正]
■ブログ内検索
■カレンダー
2024年4月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
2022/12 - (1)
2022/11 - (2)
2022/10 - (2)
2022/08 - (1)
2022/04 - (2)
2022/02 - (1)
2022/01 - (1)
2021/08 - (1)
2020/12 - (1)
2020/11 - (1)
2020/05 - (1)
2019/05 - (1)
2018/05 - (1)
2015/02 - (3)
2015/01 - (3)
2014/12 - (4)
2014/11 - (6)
2014/10 - (1)
2014/09 - (1)
2014/06 - (1)
2014/03 - (2)
2014/02 - (2)
2014/01 - (4)
2013/12 - (6)
2013/11 - (4)
2013/10 - (4)
2013/09 - (7)
2013/08 - (7)
2013/07 - (5)
2010/08 - (1)
2010/01 - (17)
2009/12 - (31)
2009/11 - (32)
2009/10 - (31)
2009/09 - (30)
2009/08 - (33)
2009/07 - (31)
2009/06 - (30)
2009/05 - (33)
2009/04 - (39)
2009/03 - (16)

■最近のコメント
いよいよ(MARCO)
untitled(ふくちゃん)
ネットの情報(MARCO)
untitled(ふくちゃん)
すみません(MARCO)

■最近の記事
歌詞
Addicted lyric
New
Addicted
ふわいいね

管理KEY
■プロフィール


東京タワー、少年サンデー、少年マガジンと同級生
休日はプールで泳いだり少年野球を手伝ったりして運動不足を解消


■スクリプト
☆さめがめ☆

■ブックマーク
Ayaway - 松浦亜弥オフィシャルファンクラブサイト
りゅうのボンバ家 松浦亜弥さん専門のファンブログ
よっしぃの日記
The Matsuurian
いつか「ありがとう」と言えるまで
松浦亜弥さん 応援 ファンブログ
ザ・ブログ(今のところ松浦亜弥ファンブログ状態・・・)
MARCOのTwitter
land.to

■メモ
Blu-ray発売
2015/02/11(水)
松浦亜弥 ラグジュアリー・クリスマス・ナイト 2013 at COTTON CLUB


(C)MARCO 2009. 2015.