★★松浦亜弥が好きかも★★



          (((〃〜、
イエ〜イ!   (/´´ヽ彡ノ
          (‘。‘ ぅー"    /
         ⊂ ハ_//゙)、 <)二)      。:★::..*..゚..☆....
          /ヽ/´ヽ)  ノ /     ☆.:*。::゚.☆::..。....゚......
      / ̄ ̄ ̄くノ ̄ ̄`  ヽ .。。* .:。★.:☆:.。..*..。..★....
 ――<)  ▽▲ ドキラブ号 ▼△ )゚。*。゚.::*☆..:*。..★::..。....゚....。....
      \           ノ〈    ゚★。.*☆:.。.*:...★::..゚
        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`<)二)     ゚:.。*.:★:.゚....。..☆

■このサイトについて■
星明子的あややファンです(ってどゆこと?)
つれづれなるままに心にうつりゆくあややごとをそこはかとなく書きつづってます

since 2009.03.21


オフ
オリラジの「おいでよ!ドレミの森」楽しかった♪
昨日の放送はこちらのブログにちょっと出てる。
休日の過ごし方が興味津津だったけど、昼起きて掃除洗濯してネイルサロンと買い物に一人で行って夜は漫画・ゲーム・PCなどいろいろやってるそうだ。
「ブログを始めようかと思ってる」という話も出てた☆
それでオリラジが盛んに勧めてくれてた
「ファンとの距離も近くなるし」とか
AYAblogはひょっとしたらオリラジのおかげかな?
あと、番組から「コンサートツアーグッズ詰め合わせ」を3名様にプレゼントしてくれるらしいので申し込んでみた。
何が入っているのでしょうか?
当たったら楽しいのだが

・・・
家のネットワークが若干不調
最初の通信エラーはプロバイダ側での障害だったのだが、その後もちょこちょこつながらなくなったり・・
痛いのはDLNA機能が使えなくなっていること
録画番組がPCで見れないしキャプチャもできない
どーしたらいーんだろー
と、考え中
2009-08-31 12:41:20 [コメント]
台風接近
ふっふっふ
更新してしまった♪
なんかブログ更新が生活のリズムになっちゃってるみたいで

しかし松浦さんのブログは写真に気をとられてしまうが、言葉のほうも読みやすく楽しい。
実は文末に「☆」「♪」がよく使われてるのが、なんか私と似てる気がしてちょっと嬉しい♪
まあ自分勝手な勘違いなのでスルーでお願いします☆

さて選挙も開票が始まってるようだが、
イモトはゴールまでもうすぐだが、
私の気持ちは22時の番組のことでいっぱいだ
今日はどんな話が聞けるかなー?

えーと写真はメレンゲでやってた骨盤体操♪
可愛い(^-^)

2009-08-30 20:31:02 [コメント]
Music on TV
明日は更新しません★
(笑)

今夜は楽しかったのでいつもより早めにカキコしておこうと思って☆

まずはブログ
写真サイコー♪
御立腹あや様と泣いて謝るバンドの方を見て、思わずふきだしてしまった
休日で良かった・・・
仕事中に見て吹いたら確実に周りのみんなに怪しまれるとこだった(笑)
しかしほんとにすごいなぁ
この3日間の写真は完成度高すぎ(玲奈)
こんだけ笑わせてくれる写真ってなかなか見たことない
まだ見てない人は是非AYAblogで見て下さい♪

そしてMusic on TVの「おいでよ!ドレミの森」
こっちを読むと今日の番組の内容が大体わかるけど楽しかった。
ラジオ番組で聞いたことがあった内容もあったけど話してる姿を見るとまた嬉しさが違う。
マイク逆さにもったとか(笑)、マイク客席に投げちゃったとか(笑)
オリラジの中田くんはマジであややのファンらしい♪
そういえば「コンサートでおとなしくしてるとイラっとします」って言われたー(T-T)
コワイヨー
明日はオフの日の話が聞けるらしい。楽しみだ☆

2009-08-30 00:45:56 [コメント]

いいなぁー。 (りゅう)
僕は見れてないです。
いいなぁぁぁー。
あそこでUPされるのを待ちたいと思います。

「コンサートでおとなしくしてるとイラっとします」ですか。
遠まわしでそう感じたり、もっともっとって感じで煽る姿で感じたりはしましたが、初めて言葉で聞きました。
直接聞いてませんけど(笑)

アンコールで声を出してくれるのは、出てくるのがわかってるのに、その気持ちが凄く嬉しいみたいです。

後、画像お借りしマース。
たまにお借りしてますけど、いいのでしょうか?
2009-08-30 12:22:44
[修正]
なかなか (MARCO)
見所の多い番組ですよ
地上波でないのがもったいないくらい
「イラっとします」はオリラジが八王子か中野に行くという話しになった時に「言っておきますけど、おとなしくされてるとイラっとしますよ」
「いえいえ騒ぎます」という感じの話の流れでしたので、そんなニュアンスです(分かりづらい)
今日はオフの話も楽しみですが「あなたに逢いたくて」のPVも楽しみです♪
あと写真の方はご自由に
っていうか私もあちこちから拾ったり放送のキャプチャを勝手にアップしてますので・・・(^^;)
2009-08-30 20:48:25
[修正]
奇跡の香りダンス
ついAYAblogのコメントに書いてしまったけど「奇跡」だ(笑)
ほんとは今日も「RH☆」の写真を出したいのだが
特に「千手観音」
夕べ写真見て思わず笑った♪
やっぱ、松浦さんは違うなぁー
ギャグのセンスが高度だ☆

まあ、彼女のブログの写真ばかり使うのも芸がないので今日はコラボラボってことで。

さて問題は今日更新するかどうかだな
ぜひ「止まらない♪もう止めちゃいけない♪」って感じで更新続けてほしいものだ。
私も全然続ける自信がなくて、3月にはじめた時は1週間続くかなー?って思ったものだが、なんともう5ヶ月も毎日更新しちゃってる。
なんか自分にビックリだよ(笑)

さて、22時の番組。
ちゃんと録画できるかな?ドキドキ

2009-08-29 20:12:00 [コメント]
RH☆
タイトルをパクリました(笑)
AYAblog更新キター♪
しかも写真付き!
いい写真だなー。なんか楽しい空気が感じられる
更新時刻が23:54ってのがまたニクイっていうか
みんなが「あーやっぱり今日は更新なかったなー」って思った頃にこれだもんなー(笑)
私なんかMattさんへの返信で英語がんばってた最中ですよ。ほんとに

コメント読むのも楽しいな☆
結構外国からのカキコもあるんだよなー
香港とかメキシコとか
Mattさんも書いてる気がする(^-^)

さて明日はいよいよ24時間テレビ
、もあるけどMusic on TVだ!!
こちらにPVのリストが出てる。
明日は「特集」って割に2曲?他になにかあるに違いない
明後日は「あなたに逢いたくて」キター♪
絶対録画。
忘れるな!>自分

2009-08-28 12:35:18 [コメント]

AYAblog サイコー (りゅう)
めっちゃ亜弥ちゃんらしい画像での表現ですね。
なんか、発信するのが楽しそうだと感じますよ。

亜弥ちゃんのブログ、めっちゃサイコーですね!
楽しすぎ(笑)

3日連続の更新がありましたね!
200円、残念でした(笑)
嬉しいハズレかな?

マットさんは僕も過去に友達になろうと連絡をもらいました。
英語は全然ダメなので、上手く返せませんでしたが、亜弥ちゃんのHPを持っていてホント好きそうですよね。
一応、この場で、英語できなくてスイマセンでした。と書かせてもらいまーす。
日本語だから伝わらないかな(爆)
2009-08-29 10:22:08
[修正]
めっちゃ楽しいです♪ (MARCO)
松浦さんがブログの楽しさを知ってくれたとしたら凄くうれしいことですね。
まだまだ油断はできませんが(笑)

2日目の更新時刻があと6分遅かったら賭けに勝ってたんですけどね☆
もちろん嬉しいハズレに決まってます!(^-^)

なんかMattさんのおかげで思わず英語の勉強ができてます。
で、日本語はたぶん翻訳して読まれているみたいですよ。
たぶんりゅうさんのメッセージも伝わってると思います。
2009-08-29 20:27:23
[修正]
ハピネス
AYAblogの衝撃を受けたのか(笑)、昨晩は23時過ぎから突然インターネットにつながらなくなった。
やっぱりパソコンもびっくりしたんだなー(^-^)
なので、自分がコメントした内容が確認できたのは今朝。
いま見たらコメント400件超えてますよ。ちょっとちょっと。
300件くらいまでは読んだのだが、なんかいいなぁ。
あー仲間がたくさんいるなー、という実感♪
私みたいにファン歴が短い人やコンサートに行ったことがない人も結構いるのが分かって、なんか嬉しい。
人のブログでこんなにしっかりコメントを読んだのは初めてかもかも
早速松浦さんの影響を受けて「かもかも」なんて書いてしまったかもかも(笑)

さて、次の更新はいつかな?
英国だったらきっと賭けの対象になっていることだろう。
私はねー、えーっと2日後に100円☆

あ、写真がない・・。
先々週のメレンゲで。
2009-08-27 12:27:02 [コメント]

untitled (Matt)
分かりました。金曜日に200円
2009-08-27 18:34:32
[修正]
welcome! (MARCO)
Mattさん、コメントありがとうございます
メールも頂きましたが、なんと外人さんですね!

Hello,Matt
Thank you for your nice comment.
Sorry,I am not good at English.
You bet 200yen to 'friday' ?
I also think so.
May she update her blog today.(^-^)

2009-08-28 00:10:27
[修正]
untitled (Matt)
We both lost :-)
2009-08-28 05:06:45
[修正]
Oh! (MARCO)
Unbelievable!
But, I am very happy :)
2009-08-28 12:40:11
[修正]
AYABlog
今日は休日らしく映画を見に行ったり用事をしたりして帰ってきた。
風呂も入って夕食も食べて、さてパソコンでも、と見てみると・・。
あややがブログを始めてる!
AYABlog(松浦亜弥オフィシャルブログ)
しかも初っ端から「しばらく「LIVEツアー」はやらないつもりです。」の発言でちょっとした騒ぎだ。
できるだけたくさんの曲の制作をしたい、という話は大歓迎なんだが、あややのライブの素晴らしさもしみじみと分かってきた身としてはちょっと複雑かな?
ライブ大好きなファンの方が多いから、その人たちのためにも小規模でもいいから定期的にライブやってもらいたいものだ。
っていうか本人もライブが一番好きみたいだから何もやらないはずはないだろう。

しかしほんとにいきなりドカン!ときますなぁ。
とにかくリンク貼ろうっと♪
2009-08-26 21:23:37 [コメント]

untitled (siza)
ほんまドカンってきすぎ。
ブログ一発目でこれは説教でしょ・・・。
ライブが唯一会える機会なんですがね・・・。

ツアー前にちょいショックっす。
2009-08-27 00:29:35
[修正]
期待しましょう (MARCO)
sizaさん、こんにちは♪
説教ですか〜?
ほんとファンに対して遠慮がないですね。
媚びるところがないのはある意味凄いなぁ。
でもファンのことはちゃんと考えていると思います。
次に何を見せてくれるのか期待して待ちたいと思います。
2009-08-27 12:33:27
[修正]

次の記事へ

■ブログ内検索
■カレンダー
2009年8月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
2022/12 - (1)
2022/11 - (2)
2022/10 - (2)
2022/08 - (1)
2022/04 - (2)
2022/02 - (1)
2022/01 - (1)
2021/08 - (1)
2020/12 - (1)
2020/11 - (1)
2020/05 - (1)
2019/05 - (1)
2018/05 - (1)
2015/02 - (3)
2015/01 - (3)
2014/12 - (4)
2014/11 - (6)
2014/10 - (1)
2014/09 - (1)
2014/06 - (1)
2014/03 - (2)
2014/02 - (2)
2014/01 - (4)
2013/12 - (6)
2013/11 - (4)
2013/10 - (4)
2013/09 - (7)
2013/08 - (7)
2013/07 - (5)
2010/08 - (1)
2010/01 - (17)
2009/12 - (31)
2009/11 - (32)
2009/10 - (31)
2009/09 - (30)
2009/08 - (33)
2009/07 - (31)
2009/06 - (30)
2009/05 - (33)
2009/04 - (39)
2009/03 - (16)

■最近のコメント
いよいよ(MARCO)
untitled(ふくちゃん)
ネットの情報(MARCO)
untitled(ふくちゃん)
すみません(MARCO)

■最近の記事
歌詞
Addicted lyric
New
Addicted
ふわいいね

管理KEY
■プロフィール


東京タワー、少年サンデー、少年マガジンと同級生
休日はプールで泳いだり少年野球を手伝ったりして運動不足を解消


■スクリプト
☆さめがめ☆

■ブックマーク
Ayaway - 松浦亜弥オフィシャルファンクラブサイト
りゅうのボンバ家 松浦亜弥さん専門のファンブログ
よっしぃの日記
The Matsuurian
いつか「ありがとう」と言えるまで
松浦亜弥さん 応援 ファンブログ
ザ・ブログ(今のところ松浦亜弥ファンブログ状態・・・)
MARCOのTwitter
land.to

■メモ
Blu-ray発売
2015/02/11(水)
松浦亜弥 ラグジュアリー・クリスマス・ナイト 2013 at COTTON CLUB


(C)MARCO 2009. 2015.