★★松浦亜弥が好きかも★★



          (((〃〜、
イエ〜イ!   (/´´ヽ彡ノ
          (‘。‘ ぅー"    /
         ⊂ ハ_//゙)、 <)二)      。:★::..*..゚..☆....
          /ヽ/´ヽ)  ノ /     ☆.:*。::゚.☆::..。....゚......
      / ̄ ̄ ̄くノ ̄ ̄`  ヽ .。。* .:。★.:☆:.。..*..。..★....
 ――<)  ▽▲ ドキラブ号 ▼△ )゚。*。゚.::*☆..:*。..★::..。....゚....。....
      \           ノ〈    ゚★。.*☆:.。.*:...★::..゚
        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`<)二)     ゚:.。*.:★:.゚....。..☆

■このサイトについて■
星明子的あややファンです(ってどゆこと?)
つれづれなるままに心にうつりゆくあややごとをそこはかとなく書きつづってます

since 2009.03.21


めっちゃホリデー
やった❗
あややがテレビに出る❗

【BS12 TwellV】『松浦亜弥』が新シーズンゲストに決定!ハワイに恋して
松浦亜弥が“Happy♥ハワイ”を紹介!10月19日(土)21:00放送#60から登場!
松浦亜弥 出演回は以下の通り。
10 月19日 #60 カイルアでめっちゃホリデー (再:10月26日)
11 月 2日 #61 ハワイのアートシーン    (再:11月 9日)
11 月16日 #62 ハワイ限定を探せ!     (再:11月23日)
だそうだ♪

家に帰って早速我が家のテレビで「TwellV」見れるか確認したがバッチリだ!

テレビで見るのは2012年の正月以来だなー
無事結婚報告もできたしマスコミにうるさく騒がれることもなくなったし
これからは安心してメディアにも出てください(^-^)
もうロケしてきたみたいだし、結婚発表から1ヶ月立たないうちにこういう活動を見せてくれたことがありがたい
10月から11月の放送というと、もしかして披露宴@ハワイと同じ頃?
もしかしてそんな写真とか映像とかが出る可能性がある?

おー!いろいろ楽しみだ!

2013-08-29 20:02:01 [コメント]
YouTubeのあややの「ひこうき雲」、ここ数日で50万回も視聴されてる
すごいなぁ
これもジブリ効果だろうか

2chでは以前にも「道化師のソネット」の歌唱力が話題になってたこともあったようだ
カバー曲が話題になって思い出したのだが、2年くらい前に彼女のファンの方にライブの音源を集めたカバー集のCDをもらってて、今日スマホに入れて久々に聴いてみた
スキマスイッチの「奏」で鳥肌
YouTubeでは聴けない熱唱の数々をもっとたくさんの人が聴けるようになるといいのにね
2013-08-26 21:23:00 [コメント]
みんなのうた
あややさんは、とくにマスコミに大きくとりあげられることもなく、静かに幸せな新婚生活を送っていると思われる
たぶん、彼女の思惑通り
昔、二十歳でお母さんになりたいと言ってたらしいから、ほんとはもっと早く結婚したかったんだろう
でもあまりにも人気があって多くの人に迷惑がかかると思ったに違いない
だからあえてメディアから遠ざかってできるだけ騒がれない時期を待つようにしたのだと思う

ま、勝手な想像だが(笑)

でも今日はなんか違うところでニュースになっててビックリ☆
『風立ちぬ』主題歌大ヒットの裏で、あややが歌う『ひこうき雲』に絶賛の声

YouTubeにアップされているあややのカバー曲の歌唱がじわーっと評価されているようだ
いつも一生懸命にハイクオリティを目指して歌ってきたことが時をおいて評価されだしたってことかな?

ぼちぼちテレビで歌ってくれたらどうかな?
またあややの歌を聴きたいって人も結構多いみたいだよ
---記事より引用
『歌唱力が再評価されている今、多くの人から松浦亜弥の復帰が期待されている。』


そういえば、マニアックライブのDVD販売のお知らせはまだかなぁ
早くまたあの「赤いスイートピー」や、あややが泣いたという夜公演の白サイリウム祭りが見たい
何しろ独身最後のライブだったんだもんなー
ほんと見に行けて良かった!!

2013-08-22 22:41:35 [コメント]
夏休み
よしこ先生(あややのダンスのお師匠さん)のブログにこないだのマニアックライブの記事があったのでメモがわりにリンク
こちら

やっと結婚関係のつぶやきも減ってきて平常に戻りつつある感じだ
しかしいまだに「年齢詐称」とか言ってる人がいて笑っていいのか、このようなデマが長々と残ってしまう現在のネット社会を憂うべきなのか
やっぱり現在のネット情報は扱いづらい代物だなあと思ってしまう
2013-08-13 20:16:15 [コメント]
なんてったってアイドル
東スポが好感を持てる記事を書いてた

あやや結婚は復活への布石

--引用--
「あややはルックス、歌も最高レベルだった。あやや以降、最初からソロで成功したアイドルなんていないんですよ。つまりドル箱の“スーパーアイドル”だった。このまま露出が少なくなるのは避けたいでしょうから。結婚で注目が集まるのは絶対にプラス。あとは、そのテレビ局のオファーやファンの期待があるうちにそのバリューをどう活用するかでしょうね」(前出プロデューサー)。
 今回の結婚によってプライベートと仕事の両面において、すべてが良い方向に進んでいるのは間違いない。「よりパワーアップした松浦を早く見たい」(芸能関係者)という声が、今後さらに増えていきそうだ。

こういう展開を大いに期待しております

2013-08-08 22:23:13 [コメント]
Bicycle Race
なんかツイッターで松浦亜弥検索するのが日課の私だが、昨日・今日はつぶやきが多すぎでチェックできないくらい
たぶんほとぼりがさめるまで待って世間の話題にならないようにしようとしたんだろうけど、やっぱりまだ知名度は高いってことかな

さて私事だけど昨日電動アシスト自転車を買いました!
嫁さんから2ヶ月遅れのバースデープレゼント(?年分まとめて:笑)
こんなタイミングなので当然自転車に名前をつけました!
命名「あややウェディング号」!
帰りの坂道も楽チンになったよ♪
「I want to ride my bicycle」往年のクイーンを口ずさんでしまった

さて、あややへのお祝いのコメントもいっぱいあるようなので読みにいってくる
ちなみにミキティは近況写真付き!ありがとー!
あややが抱いてるのは甥っ子か?

あやや♡(藤本美貴)
おめでとう!(つんく♂)
(飯田圭織)
まっつ♡。(安倍なつみ)
奥さん(保田圭)
AYAYA(高橋愛)
松浦亜弥さん!(新垣里沙)
(里田まい)
♡あやや先輩♡(嗣永桃子 )

あやや。結婚おめでとう♪(はるな愛)
(戸田恵子)

昨日からリンク貼りばっかだな(^-^;
2013-08-05 22:28:42 [コメント]
dearest.
松浦亜弥さん、ご結婚おめでとうございます!!

松浦亜弥からのご報告

一途に12年間の交際とは、男前な彼女らしいな
見事です

ファンとしては、これで周囲のうるさい雑音が無くなって、彼女が落ち着いて音楽活動ができるようになることに期待する
今後の活動を心から期待してますよ☆

松浦亜弥とw−inds.橘慶太が結婚!(産経ニュース)
松浦亜弥「私の青春には、すべて彼が」(日刊スポーツ)
あやや貫いた12年愛「発言する時は結婚のタイミングで」 (スポーツニッポン)
松浦亜弥&橘慶太が入籍!秋にも挙式(デイリースポーツ)
あやや、結婚…お相手は12年交際の橘慶太さん(読売新聞)
【速報】橘慶太&あやや12年愛実らせ結婚(日テレ)
つんく♂松浦亜弥を祝福「楽しい家族を」」(日刊スポーツ)

2013-08-04 14:38:32 [コメント]
■ブログ内検索
■カレンダー
2013年8月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2022/12 - (1)
2022/11 - (2)
2022/10 - (2)
2022/08 - (1)
2022/04 - (2)
2022/02 - (1)
2022/01 - (1)
2021/08 - (1)
2020/12 - (1)
2020/11 - (1)
2020/05 - (1)
2019/05 - (1)
2018/05 - (1)
2015/02 - (3)
2015/01 - (3)
2014/12 - (4)
2014/11 - (6)
2014/10 - (1)
2014/09 - (1)
2014/06 - (1)
2014/03 - (2)
2014/02 - (2)
2014/01 - (4)
2013/12 - (6)
2013/11 - (4)
2013/10 - (4)
2013/09 - (7)
2013/08 - (7)
2013/07 - (5)
2010/08 - (1)
2010/01 - (17)
2009/12 - (31)
2009/11 - (32)
2009/10 - (31)
2009/09 - (30)
2009/08 - (33)
2009/07 - (31)
2009/06 - (30)
2009/05 - (33)
2009/04 - (39)
2009/03 - (16)

■最近のコメント
いよいよ(MARCO)
untitled(ふくちゃん)
ネットの情報(MARCO)
untitled(ふくちゃん)
すみません(MARCO)

■最近の記事
歌詞
Addicted lyric
New
Addicted
ふわいいね

管理KEY
■プロフィール


東京タワー、少年サンデー、少年マガジンと同級生
休日はプールで泳いだり少年野球を手伝ったりして運動不足を解消


■スクリプト
☆さめがめ☆

■ブックマーク
Ayaway - 松浦亜弥オフィシャルファンクラブサイト
りゅうのボンバ家 松浦亜弥さん専門のファンブログ
よっしぃの日記
The Matsuurian
いつか「ありがとう」と言えるまで
松浦亜弥さん 応援 ファンブログ
ザ・ブログ(今のところ松浦亜弥ファンブログ状態・・・)
MARCOのTwitter
land.to

■メモ
Blu-ray発売
2015/02/11(水)
松浦亜弥 ラグジュアリー・クリスマス・ナイト 2013 at COTTON CLUB


(C)MARCO 2009. 2015.