★★松浦亜弥が好きかも★★



          (((〃〜、
イエ〜イ!   (/´´ヽ彡ノ
          (‘。‘ ぅー"    /
         ⊂ ハ_//゙)、 <)二)      。:★::..*..゚..☆....
          /ヽ/´ヽ)  ノ /     ☆.:*。::゚.☆::..。....゚......
      / ̄ ̄ ̄くノ ̄ ̄`  ヽ .。。* .:。★.:☆:.。..*..。..★....
 ――<)  ▽▲ ドキラブ号 ▼△ )゚。*。゚.::*☆..:*。..★::..。....゚....。....
      \           ノ〈    ゚★。.*☆:.。.*:...★::..゚
        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`<)二)     ゚:.。*.:★:.゚....。..☆

■このサイトについて■
星明子的あややファンです(ってどゆこと?)
つれづれなるままに心にうつりゆくあややごとをそこはかとなく書きつづってます

since 2009.03.21


ありがとう
昨年7月のマニアックライブのDVDを音源に落として通勤中によく聴いている
トークも楽しいし歌が素敵なので結構頻繁に聴いても飽きない
特に好きなのが「赤いスイートピー」〜「メドレー」〜「ありがとう」のあたり
あややって本当に生歌が凄い!
今までに何度か書いたけど、レコード音源よりライブで聴く方がうまい人ってそれまで知らなかった
あのビートルズだってテレビ放送で見た武道館ライブの歌はちょっとガッカリな感じだった
紅白見た時も思ったけど、大抵の方はライブの歌声は期待したレベルを下回るのが普通なんだと思う
でもあややはなんか違う!
ライブの方がいい
なんでだろう
その時の彼女の気持ちが声に乗って私の胸に伝わってくるからなのか
鳥肌がたったり涙がこぼれたり
ほんと彼女の歌にこんなに心を揺さぶられるのはなぜなんだろう


2014-01-19 21:36:08 [コメント]
潮騒のメモリー
あまちゃんは放送時はほとんど見たことがなかった
紅白歌合戦で「潮騒のメモリー」を見て、ちょっとしてYouTubeで検索してみてやっと世間についていけた感じ
振り付けもなんか可愛い感じで♪
この曲をあやや&ごまきで歌ってみたらどんな感じかなー?
歌と振り付けを高次元で見せてもらえそうな
あくまで想像だが

あややは武道館の旦那のコンサートを見に行っていたという目撃情報
やっと堂々と見に行けるようになったんだなーと思った
でもライブ中にバンドメンバーに駄目出しすることもあるあややなので、旦那さんも帰宅して感想を聞くのが怖かったりして(笑)
てか、ずっとそんな感じだったらもう「いつもの日常」かな?
きっと私には分からない専門的な内容で話してるんだろうな
なんか目に浮かぶ♪
2014-01-11 19:25:50 [コメント]
女 Day by DAY
先日のカウントダウンイベントの記事が出ていた

メロン記念日&太シスの限定復活に2200人が熱狂 ハロプロ初のカウントダウンライブ

GAM:あやや&ミキティーの伝説のユニットが“復活” 「今は人妻と子持ち」

衣装はコットンクラブの時と同じだったんだなー
つんくやミキティとのおしゃべりも面白そうだ


2014-01-06 21:36:18 [コメント]
Happy New Year
新年がやってきた!
今年はどんなことがあるのだろう
前向きに楽しく毎日を過ごせますように!

さてあややだが、大晦日から新年にかけて中野サンプラザでカウントダウンイベントに参加したそうだ
ツイッターとかで確認したところ「dearest.」を熱唱
それからミキティと一緒に「Thanks」
GAMったらしい♪
そしてみんなを従えて「I know」
多くの人に感動してもらったようだ

DVDも出るらしいので一応買うつもりで待っていよう

今年ものんびりファン活動を楽しむことにしよう
あややにとってもみんなにとっても素敵な一年になりますように!
2014-01-04 12:54:41 [コメント]
■ブログ内検索
■カレンダー
2014年1月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
2022/12 - (1)
2022/11 - (2)
2022/10 - (2)
2022/08 - (1)
2022/04 - (2)
2022/02 - (1)
2022/01 - (1)
2021/08 - (1)
2020/12 - (1)
2020/11 - (1)
2020/05 - (1)
2019/05 - (1)
2018/05 - (1)
2015/02 - (3)
2015/01 - (3)
2014/12 - (4)
2014/11 - (6)
2014/10 - (1)
2014/09 - (1)
2014/06 - (1)
2014/03 - (2)
2014/02 - (2)
2014/01 - (4)
2013/12 - (6)
2013/11 - (4)
2013/10 - (4)
2013/09 - (7)
2013/08 - (7)
2013/07 - (5)
2010/08 - (1)
2010/01 - (17)
2009/12 - (31)
2009/11 - (32)
2009/10 - (31)
2009/09 - (30)
2009/08 - (33)
2009/07 - (31)
2009/06 - (30)
2009/05 - (33)
2009/04 - (39)
2009/03 - (16)

■最近のコメント
いよいよ(MARCO)
untitled(ふくちゃん)
ネットの情報(MARCO)
untitled(ふくちゃん)
すみません(MARCO)

■最近の記事
歌詞
Addicted lyric
New
Addicted
ふわいいね

管理KEY
■プロフィール


東京タワー、少年サンデー、少年マガジンと同級生
休日はプールで泳いだり少年野球を手伝ったりして運動不足を解消


■スクリプト
☆さめがめ☆

■ブックマーク
Ayaway - 松浦亜弥オフィシャルファンクラブサイト
りゅうのボンバ家 松浦亜弥さん専門のファンブログ
よっしぃの日記
The Matsuurian
いつか「ありがとう」と言えるまで
松浦亜弥さん 応援 ファンブログ
ザ・ブログ(今のところ松浦亜弥ファンブログ状態・・・)
MARCOのTwitter
land.to

■メモ
Blu-ray発売
2015/02/11(水)
松浦亜弥 ラグジュアリー・クリスマス・ナイト 2013 at COTTON CLUB


(C)MARCO 2009. 2015.