★★松浦亜弥が好きかも★★



          (((〃〜、
イエ〜イ!   (/´´ヽ彡ノ
          (‘。‘ ぅー"    /
         ⊂ ハ_//゙)、 <)二)      。:★::..*..゚..☆....
          /ヽ/´ヽ)  ノ /     ☆.:*。::゚.☆::..。....゚......
      / ̄ ̄ ̄くノ ̄ ̄`  ヽ .。。* .:。★.:☆:.。..*..。..★....
 ――<)  ▽▲ ドキラブ号 ▼△ )゚。*。゚.::*☆..:*。..★::..。....゚....。....
      \           ノ〈    ゚★。.*☆:.。.*:...★::..゚
        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`<)二)     ゚:.。*.:★:.゚....。..☆

■このサイトについて■
星明子的あややファンです(ってどゆこと?)
つれづれなるままに心にうつりゆくあややごとをそこはかとなく書きつづってます

since 2009.03.21


歌詞
朝日昇れば いつだってあなたは そっと髪を撫でて
嘘つきな笑顔 分かっているけど 騙される振り
Kissing

I'm fine I'm fine I'm fine
強がって
I'm fine I'm fine I'm fine
本当は 
会いたい 会いたい 会えない
Everyday
願いは 届かない 叶わない
I miss you

待って もう少し だってこのぬくもり
独り占めしたくて 
I don't want to leave you
そんな事言えない 困らせたく無い
だから 瞳閉じたまま 堪えるの
帰り際 あなたの 背中に 心で問いかける 
「今度いつ会える?」って
聞こえてたかの様に「またね」って
優しく微笑んで この胸締めつける

I'm fine I'm fine I'm fine
強がって
I'm fine I'm fine I'm fine
本当は 
会いたい 会いたい 会えない
Everyday
願いは 届かない 叶わない
もっと 出会いが早ければ
もっと 一緒に居れたかな?
ずっと 想いは晴れない
それでもいいの 私 あなたに
Addicted

まだ抜け出せない 広いベッドの上
蹲り そっとよぎるの
what is real love?
誰にも言えない 出口も見えない
好きになっては ダメだと知ってたの
初めて会った日に戻っても
きっと変わらない 同じ様に惹かれる
後悔はしてないはずなのに
出会わなければって何度も考える

I cry I cry I cry
どうして
I cry I cry I cry
止まらない
会いたい 会いたい 会えない
Everyday

願いは 届かない 叶わない
もっと 出会いが早ければ
もっと 一緒に居れたかな?
ずっと 想いは晴れない
それでもいいの 私 あなたに
Addicted

I'm fine I'm fine I'm fine
強がって
I'm fine I'm fine I'm fine
本当は 
会いたい 会いたい 会えない
Everyday
願いは 届かない 叶わない
I miss you

I cry I cry I cry
どうして
I cry I cry I cry
止まらない
会いたい 会いたい 会えない
Everyday
願いは 届かない 叶わない
もっと 出会いが早ければ
もっと 一緒に居れたかな?
ずっと 想いは晴れない
それでもいいの 私 あなたに
Addicted


2022-12-24 11:20:27 [コメント]
Addicted lyric


10年ぶりの新曲?
いい歌声だなー(T^T)
いつまでも聴いていられる・・・
2022-11-25 20:25:11 [コメント]
New
11月25日が待ち遠しい今日この頃。
橘さんから曲に合わせた写真が公開された。
今回は超ショートヘア。
女性は髪型で印象が全然変わってくるね。
あややは基本的にショートが多いと思うけど、こんなに短いのは初めてかな?
変化を恐れないのがあややの強さを感じるところなんだな。

さていよいよ明後日。
新曲をフルで聞けるのが今年最大の楽しみだ。

2022-11-23 18:32:57 [コメント]
Addicted



朝陽上ればいつだってあなたはそっと髪をなでて
嘘つきな笑顔分かっているけど騙されるふり


あややの旦那さんの作詞作曲によるあややの新曲がいよいよリリース目前!
30秒足らずの歌声だけど、素敵なバラードのようでリリース日の11月25日が楽しみだ。

最近更新が進まなかったこのブログで一月に2回も更新のニュースがあるなんて、今年はほんとにうれしいことが多いなぁ(^-^)


2022-10-28 19:23:50 [コメント]
ふわいいね

ネスカフェエクセラのあやや新CMが発表された!
YouTubeにはメイキングもアップされていたので、最近の姿を見ることができる。
去年まではまったく表に出てこないので、まるで幻のようだったのだが。
ちゃんと日本にいてちゃんとお母さんしてるんだな、というのがうれしい。
歌声もすてきだし笑顔もすてきだ。

ご主人が作った曲の発表もドキドキしながら待っている。

2022-10-08 09:53:33 [コメント]
新曲?
松浦亜弥が歌唱の未発表曲を年内発表へ「天才的な歌声」夫のw−inds.橘慶太がツイッターで明かす
今年はいろいろな動きがあってワクワクドキドキしている。
早くあややの歌声を聴きたいな!

2022-08-10 19:43:33 [コメント]
前向け私

ネスカフェエクセラのCM
あややの歌声が耳に心地よい

♪弾め弾め前向け私♪

心がふわふわと軽くなるようなCMだ
お母さんになったあややの姿もうれしい!

これからも何かちょっとずつでも何かを見せてもらいたいと心から祈ってます

2022-04-19 19:10:13 [コメント]

次の記事へ

■ブログ内検索
■カレンダー
2018年6月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2022/12 - (1)
2022/11 - (2)
2022/10 - (2)
2022/08 - (1)
2022/04 - (2)
2022/02 - (1)
2022/01 - (1)
2021/08 - (1)
2020/12 - (1)
2020/11 - (1)
2020/05 - (1)
2019/05 - (1)
2018/05 - (1)
2015/02 - (3)
2015/01 - (3)
2014/12 - (4)
2014/11 - (6)
2014/10 - (1)
2014/09 - (1)
2014/06 - (1)
2014/03 - (2)
2014/02 - (2)
2014/01 - (4)
2013/12 - (6)
2013/11 - (4)
2013/10 - (4)
2013/09 - (7)
2013/08 - (7)
2013/07 - (5)
2010/08 - (1)
2010/01 - (17)
2009/12 - (31)
2009/11 - (32)
2009/10 - (31)
2009/09 - (30)
2009/08 - (33)
2009/07 - (31)
2009/06 - (30)
2009/05 - (33)
2009/04 - (39)
2009/03 - (16)

■最近のコメント
いよいよ(MARCO)
untitled(ふくちゃん)
ネットの情報(MARCO)
untitled(ふくちゃん)
すみません(MARCO)

■最近の記事
歌詞
Addicted lyric
New
Addicted
ふわいいね

管理KEY
■プロフィール


東京タワー、少年サンデー、少年マガジンと同級生
休日はプールで泳いだり少年野球を手伝ったりして運動不足を解消


■スクリプト
☆さめがめ☆

■ブックマーク
Ayaway - 松浦亜弥オフィシャルファンクラブサイト
りゅうのボンバ家 松浦亜弥さん専門のファンブログ
よっしぃの日記
The Matsuurian
いつか「ありがとう」と言えるまで
松浦亜弥さん 応援 ファンブログ
ザ・ブログ(今のところ松浦亜弥ファンブログ状態・・・)
MARCOのTwitter
land.to

■メモ
Blu-ray発売
2015/02/11(水)
松浦亜弥 ラグジュアリー・クリスマス・ナイト 2013 at COTTON CLUB


(C)MARCO 2009. 2015.